日本カメラ博物館のlogo




 


会期
タイトル
 

 3月28日(火)
 〜4月2日(日)

中野F18 
第8回グループ写真展

「楽しい写真」

 日ごろから写真をこよなく愛し、楽しんでいる仲間たち約13名による写真展。約70点を展示。「新鮮と感ずるものは年月の経過とともにかわっていくのだろうと思う。自分がまだ若かったころに興味を引いたもの、そして最近興味を感じたもの、自分にとって視覚化できたもの、そこからもっともっと自分らしく突き詰めていく。写真って楽しい。」
 4月4日(火)
  〜9日(日)

第6回 JCII

デジタル写真教室写真展

デジタル写真教室DM

 JCIIデジタル写真教室受講生による作品発表展。スナップやネイチャーなどカラー写真を中心に約50点を展示する。 (指導:河田一規氏)

 4月11日(火)
  〜16日(日)

菊地クラブ写真展

 
 菊地隆氏が指導しているクラブの受講生15名による作品展。テーマは「自由」とし、意欲的に取り組んだ作品、約70点を展示。

 4月18日(火)
  〜23日(日)

JCIIフォトクリニック

第19回 木村惠一ゼミ写真展

木村惠一ゼミ写真展DM
 JCIIフォトクリニック・木村惠一教室の受講生15名による、今年で19回目となる、年に一度の発表展。風景・スナップなどの作品を、各自思い思いの形で展示する。

 4月25日(火)
  〜30日(日)

目黒さんまの会 写真展
「宇宙分の一 2017」

 「目黒さんまの会」は、2012年6月に誕生した写真のグループ。経験や好みはそれぞれ異なるが、シャッターを切る瞬間の、いい写真を撮りたいと思いは全員に共通で、その思いを積算したら大きな宇宙に匹敵するかもしれない。約15名のメンバーが、思いを込めて「宇宙分の一秒」で切り取った作品、約50点を展示。


開館時間
 10:00〜18:00
入場料
 無料
休館日
 なし
所在地

 東京都千代田区1番町25番地 JCIIビル地下1階