日本カメラ博物館のlogo




 


会期
タイトル
 

 2月27日(火)
 〜3月4日(日)

第15回 HAKUHODO

錦会カメラ倶楽部作品展

 博報堂OBのカメラ好きが集まった「錦会カメラ倶楽部」による、第14回目の写真展。四季の移ろいの中で、自然の情景や草花の美しさ、祭りや人々の暮らしなど、未知の出会いに感動しながら捉えた作品、約60点を展示。

 3月6日(火)
  〜11日(日)

JCIIフォトクリニック

神吉教室 5写真展

 JCIIフォトクリニック・神吉教室の受講生による写真展。撮影実習を重ね、伝えたい、残したい、自分にしか撮れない写真作りに取り組んできた。個性溢れる作品、78点を展示。

 3月13日(火)
  〜18日(日)

第22回 グループ写真展

「七人展」

 「七人展」は、風景、報道、花、舞台、水中、鉄道、そして散歩写真とジャンルの異なる写真仲間が集まり、年に1回開催する写真展。22回目となる今回も、バラエティーに富んだ約50点の作品を展示。

 3月20日(火)
   〜25日(日)

第18回 遊・遊・写POTye

グループ写真展

 メディアで30年以上取材してきたカメラマンが定年後、写真愛好家に戻って写真を撮り続けようと発足した写真サークルによる写真展。12名のメンバーが、風景、花、SL、スナップ、祭など自由なテーマで撮影した作品、約25点を展示。

 3月20日(火)
   〜25日(日)

ぶどうはじめ 写真展

I LOVE JAPAN
〜WONDER LAND〜

 何気ない日常の光景を、コンパクトデジタルカメラで撮影した作品(モノクロプリント)、約30点を展示。

 3月27日(火)
 〜4月1日(日)

中野F18

第9回グループ写真展

「時を感じて」

 日ごろから写真をこよなく愛し、楽しんでいる仲間たち約15名による写真展。約70点を展示。
 「毎日が何事もなくすーっと過ぎ去ってしまう日もあれば、何かに惑わされたり、何かにぶつかったりする日もあります。ひょっと立ち止まった時に新しいものをみて何か感じる事があります。そんな時を感じる写真展です。」



開館時間
 10:00〜18:00
入場料
 無料
休館日
 なし
所在地

 東京都千代田区1番町25番地 JCIIビル地下1階