写真展

2020年2月の写真展スケジュール

開催期間:2020年2月4日(火)2020年3月1日(日)
会期
タイトル
 

2月4日(火)
 ~9日(日)

建て物 写真展

 

 「早稲田大学芸術学校空間映像科」の同窓有志による、第15回目の「都市と建築」に係わる写真展。“建て物”が現代の都市の中でどの様に存在しているかを、出展者各自が対象としたテーマ毎に数点の「組み写真」で表現した作品、約50点(カラー・モノクロ)を展示。

2月11日(火・祝)
 ~16日(日)

第13回
ノンライツRF友の会 写真展
「邂逅」

 

 毎年、開催しているノンライツRF友の会。年度の端と端を結ぶような形になり、約1年と9ヶ月ぶりの写真展。平成から令和へと元号が変わり、浮世の移り変わりが写真に与える影響は、あるやなしや。その変化を表現した作品を展示。

2月18日(火)
 ~24日(月・祝)

「A*shutters」写真展

 

 旭化成グループ内の写真好きが集まり、金谷喜久先生の指導のもと、定期的に写真の勉強をしている「A*shutters」メンバーによる、4回目の写真展。課題作品は「たてもの」。会場の半分は建物の作品、もう半分は自由作品を展示。

2月26日(水)
 ~3月1日(日)

 

第3回
「東京フォトサークル」写真展

 

 写真を愛する仲間とのふれあいを大切に活動している、旭化成ヘーベルハウスオーナーの写真同好会の第3回目の写真展。ヘーベルハウスから外に飛び出し、様々なジャンルの写真を楽しむメンバーによる自由作品とテーマ作品(花)、約30点を展示。

2月26日(水)
 ~3月1日(日)

 

ぶどうはじめ写真展
I LOVE JAPAN
~トウキョウモノガタリ 2~

 

 日本首都(東京)に集まる人々を、コンパクトデジタルカメラでスナップ写真のように撮影した、モノクロプリントの作品、約35点を展示。

開館時間

10:00~18:00

入場料

無料

休館日

毎週月曜日

所在地

東京都千代田区1番町25番地 JCIIビル地下1階