JCIIクラブ25

JCIIクラブ25の再開のお知らせ

JCIIクラブ25は、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請および緊急事態宣言を受け、3月28日(土)より臨時休館しておりましたが、下記の感染拡大防止の対策を講じ、6月30日(火)から再開することにいたしました。

皆さまのご理解をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


【新型コロナウイルスへの感染拡大防止への取り組みとご協力のお願い】
写真展主催の方へ
・ 発熱、体調不良の場合は、ご来場をお控え下さい。
・ クラブ25入口の受付用テーブルに、アルコール消毒液をご用意いたします。お客様が入室の際は必ず手指の消毒をして頂くよう、ご案内ください。
・ 受付の方はマスクの着用をお願いいたします。来場のお客様にもマスク着用していただくよう、ご案内ください。
・ クラブ25受付のテーブルは、JCIIの職員が毎朝アルコール消毒いたします。
・ 芳名帳は筆記用具の消毒の問題がございますので、できれば設置をお控えください。代わりに、名刺入れの箱を貸出可能です。(受付の方が常駐される場合は、筆記用具の消毒等の管理が可能でしたら、芳名帳を置くことは可能です。)
・ ご来場のお客様には、展示会場内で他のお客様との間隔を空けるよう、ご案内をお願いいたします。万が一多くのお客様がいらした場合は、入場制限等を行っていただき、展示室内が3密(密閉、密集、密接)にならないよう、ご案内ください。
・ 飛沫感染予防の為、地下一階のテーブルでのお食事は禁止といたします。
※ペットボトルなどの飲み物は可能です(展示室内は禁止です)。
・ 政府、東京都の指示により、やむを得ず展示が中止となる可能性があることをご了承ください。その場合、費用は全額返金いたします。

ご来場のお客様へ
・ 体調がすぐれない方、発熱や風邪症状のある方は、ご来場をお控えください。
・ クラブ25入口の受付用テーブルに、アルコール消毒液をご用意いたします。入室の際は必ず手指の消毒をお願いいたします。
・ ご来場の方が直接手を触れる場所や物は定期的に消毒をしております。
・ ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ 館内での会話は極力お控えください。
・ 大人数のグループでのご来場はご遠慮ください。
・ 展示会場内では、他のお客様との間隔を空けるよう、ご協力ください。万が一多くのお客様がいらした場合は、入場制限等を行う場合がございます。
・ 飛沫感染予防の為、地下一階のテーブルでのお食事は禁止といたします。
※ペットボトルなどの飲み物は可能です(展示室内は禁止です)。