写真展

2024年3月の写真展スケジュール

開催期間:2024年3月5日(火)2024年3月31日(日)
会期
タイトル
 
3月5日(火)
~10日(日)
フォトアート展
「4人で創作するアートの世界」
 カメラを筆と絵具に見立て、キャンバスに描く画家のようにシャッターを押すことで可能となるアート作品を制作している、フォトアートクラブのメンバー4人による写真展。4人が共通して好きな「花」を、アートにしたいと思う場所に出向き、思考錯誤を繰り返しながら複数の被写体を1枚に重ねて創りあげた作品を展示。
3月12日(火)
~17日(日)
JCIIフォトクリニック
第10回 神吉教室写真展
 JCIIフォトクリニック・神吉教室の受講生による写真展。撮影実習を重ね、伝えたい、残したい、自分にしか撮れない写真作りに取り組んできた。個性溢れる作品を展示。
3月19日(火)
~24日(日)
建て物写真展  
 「JCIIフォトクリニック」で出会ったメンバーとその友人達による、第4回目の写真展。共通のテーマは設けず、写真と自然を愛する5人がそれぞれの感性で撮影したスナップ、旅、星景、野鳥、マクロ題材などバラエティーに富んだ写真約50点(半切)を展示予定。
3月26日(火)
~3月31日(日)

目黒さんまの会 写真展
「宇宙分の一 2024」
 
 
 「目黒さんまの会」は2012年6月に誕生した写真のグループ。経験や好みはそれぞれ異なるが、シャッターを切る瞬間の、いい写真を撮りたいという思いは全員に共通で、その思いを積算したら大きな宇宙に匹敵するかもしれない。今回は16名のメンバーが参加し、「季節」をテーマに、温暖冷涼だけではなくそれぞれの思いを「季節」とした作品48点を展示。
開館時間

10:00~18:00

入場料

無料

休館日

毎週月曜日

所在地

東京都千代田区1番町25番地 JCIIビル地下1階