ニュース

JCIIフォトクリニック2020年7-9月期より再開のお知らせ

JCIIフォトサロンでは、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛要請および緊急事態宣言を受け、JCIIフォトクリニックを休講しておりましたが、2020年7-9月期より、下記の感染拡大防止対策を講じ、デジタル写真教室を含め、全教室を再開することにいたしました。

各教室のスケジュールは各教室のページでご確認下さい。
(フォトクリニックのページはこちら
(デジタル写真教室のページはこちら

講師の方々、ご受講いただく皆さま、およびスタッフの感染予防のため、ご理解ご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


【 新型コロナウイルスへの感染拡大防止への取り組みとご協力のお願い 】 ※2023年3月改定
・発熱、体調不良の場合は、授業への出席をお控え下さい。
(授業当日、アシスタントが体調を確認させていただく場合がございます。)
・ご自身が濃厚接触者という事が判明した場合は、授業への出席はご遠慮下さい。
・教室の入口にアルコール消毒液をご用意します。
・マスクの着用を推奨いたします。
・ 教室のアシスタントは、飛沫感染予防のため、マスクを直用します。
・ 授業前後にはすべての机、ドアノブ等をアルコール消毒し、授業でお預かりするUSBもアシスタントが
お預かりした際にすべてアルコール消毒いたします。
・ 座席は、一つのテーブルに二人まで、椅子ひとつ分を空けて着席をしていただきます。
 (ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。)
・飛沫感染予防の為、教室内でのお食事はお控え下さい。
 ※ペットボトルなどの飲み物の持ち込みは可能です。
・3密(密閉、密集、密接)を避ける為に、教室内の歓喜は適切に行っております。
・その他、必要に応じて対応いたします。