ニュース

JCIIライブラリー ご利用条件緩和のお知らせ 【2023年2月】 

 JCIIライブラリーでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴いご利用条件を制限したうえで開館していましたが、2月20日(月)より予約なしでご利用いただけます。ただし、入室人数制限がありますので、確実に利用されたい方は、事前にご連絡ください。(電話:03-3263-7111)

 お客様、およびスタッフへの感染予防のため、ご理解ご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


●利用時間は、10時~16時(最終出納15時30分)です。
閲覧室は最大4名までのご利用となります。

●利用資料の館外貸出はできません。ライブラリー内での閲覧のみです。
1度に、図書資料6冊、雑誌資料24冊(2年分)の閲覧ができます。
資料入れ替え可能です。

閲覧室内の検索端末と雑誌目録カードで蔵書検索ができます。雑誌目次のコピーファイルをご利用の場合は、職員までお知らせください。インターネット蔵書検索はこちらから利用できます。

●資料のコピーをご希望の方は、利用当日、利用申込書に必要事項を記入し、提出してください。(1枚50円、モノクロコピーのみ)

●ご来館時には、以下のことをお願いします。
 ・閲覧室入室時には、手洗い及びアルコール消毒にご協力ください。
 ・マスクの着用を推奨します。職員は、感染対策のため、マスクを着用いたします。
 ・体調不良時の来館はお控えください。